冒険かっぱ:るる&もも ◆いつでもイベントいっぱい 新江ノ島水族館のホームページは
新江ノ島水族館 

新江ノ島水族館のしびれる光景

片瀬江ノ島駅は竜宮城みたい。

駅から10分ぐらい歩くと、
新江ノ島水族館に着きます。

切符はももが買うね。
さんご礁の海が再現されてるよ。

ねえ、みんなでそんなせまい場所に入って苦しくないの?

15種類のくらげが集まっている
クラゲファンタジーホール。
見ているだけでしびれそう。
ウマヅラハギとキッス。

みんなるるのほうへ寄ってきたよ。ピンクの色がかわいいね。

おっかない顔のオオカミウオと
後ろはホッケだ。生きてるのを
見るのは初めてだね。
新江ノ水の自慢のひとつは、この
相模湾ゾーン。時間を忘れるね。

えいさんのお顔はどこにあるの?

水族館の前には江ノ島の海が。
お魚さんたちの故郷だね。







inserted by FC2 system