スカイウォーク 

もうなくなってしまった空中散歩道

海の上を歩いて渡れる散歩道として一世を風靡したスカイウォークでしたが、
2010年10月に閉鎖されてしまいました。惜しむ人も多かったようですが、惜しむ前にもっといかないと…ですね。
 
海から50メートルの高さだよ。
なんだかクラクラしてきた。
さっそく行ってみようよ。
エレベータで上にあがるよ。
 
320mあるけどベイブリッジを
全部歩いて渡ることはできないよ。
渡り切ったところはラウンジだ。
ソフトクリームは外せないね。
 
展望台からは海が見渡せる。
船が高速で走っていくね。
あっ!横浜のランドマークタワー
が見えるぞ!
 
きれいだったね。またこようね。
(と思ったのに…残念 後日談)
記念のスタンプを押していこう。
(ホントの記念になったね。後日談)
 
     

冒険かっぱ:めるてん
スカイウォークはなくなっても
ドングリの木は残るよ。
     
inserted by FC2 system