海釣り桟橋 

朝から盛況、海釣り桟橋と海を見渡すシンボルタワー

ここがうわさの海釣り桟橋か! 入るだけなら100円だ。 うわっ、もうあんなに人がいるよ。 おじさん、釣れますか?
今日は本牧埠頭の海釣り桟橋へ行って
みた。朝早くから「桟橋」行きのバスは
とても混んでいるから、一度行きたいと
思っていたんだよ。
かなり早く出たのに、桟橋についたら
びっくり。釣りをする人が桟橋の先端まで
数珠つなぎだった。
その後は横浜のシンボルタワーまで足を
のばしたよ。望遠鏡で広い海を見渡した
ら、遠い島が見えた。ねえパパ、あれは
どこの島だろうね。アメリカかな。
大漁旗がばたばたゆれている。 横浜シンボルタワー。 望遠鏡で海の向こうを見てみよう。 冒険かっぱ:ちぃ
近くには工場がいっぱいあるね。 タワーの高さは42.4メートル。 はるかなるもの・横浜… シンボルタワーの詳細はこちら
inserted by FC2 system