夢見ヶ崎動物公園 


 夢見ヶ崎動物公園は、自然林が残る小高い丘にあり、園内では、65種約390匹の動物たちが生活しています。
 規模は小さいけれど、動物たちとの距離が近いため、間近で動物たちを見ることができるのが魅力的です。
 ここの動物たちはみんな優しい顔をしています。行くと幸せを感じる動物園にぜひ足を運んでみてください。

木が奥まで続いているぞ。 この公園は標高29.4メートル。 マリーゴールドが咲いてるね。 夢見ヶ崎動物公園についたよ。

夢見ヶ崎動物公園の幸せな動物たち

フラミンゴさん、おとなしいね。 シカさんの顔は優しいね。 モルモットがたくさん。かわいいね。 ペンギンさん、えさの時間だよ。
この動物園のリスザルは
ひとなつっこいぞ。
アカハナグマが僕を見たら近づいて
きたよ。お話したいのかなあ。
この動物園の動物たちはとても
ひとなつっこくて優しい顔をして
いるんだよ。動物園を出たら、なん
だか幸せな気持ちになっていた。
冒険かっぱ:ぴぃちび 神社がある。お参りしていこうよ。


inserted by FC2 system